オリジナルTシャツネット

OriginalT-ShirtNET

メーカー キャンペーン

大迫力のオリジナルプリントTシャツをお探しの方へ!

2019年03月13日

すっかり暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね。
梅や桜もチラホラ咲いているのを見かけますし、気持ちの良い季節になってきています^^

 

今日はラブラボさんに新登場した「ドデカプリント」のご紹介です!
インパクトのあるオリジナルTシャツをお探しの方にピッタリの、大迫力のある仕上がりは必見です。

 


参照:ラブラボ公式サイト

 

ごらんのとおり従来では胴元に小さく収まっていたプリントサイズが、裾や脇からはみ出すほどの超拡大サイズになっています。

 

今まではTシャツ全面にプリントを行う場合にはインクジェットが主流でしたが、こちらは特大の版を使用したシルクプリント。
インクジェットは滑らかなグラデーションや色数が多い場合にもキレイに仕上がるのが大きな特徴でしたが、
ラブラボさんでの特大シルクプリントはあえてカスれやにじみの風合いを生かしているので、また違った雰囲気の仕上がりとなります。

 

裾からはみ出したようなデザインもかわいく、サイズ違いでの制作も可愛く仕上がります^^
同じデザインで作る場合、小さいサイズにそろえると全体的にキレイに収まるようです。

 


参照:ラブラボ公式サイト

 

ちなみに、印刷タイプごとの特徴などはこちら。
印刷方法ごとの違いを知っておくと、オリジナルデザインを考える時にも役立つことがあるかもしれません♪
プリント・加工方法を選ぶ

 

他とはちょっと違う、迫力あるオリジナルTシャツ製作を考えている方は是非チェックしてみてくださいね^^
全国のメーカーから探して相談したいときは、こちらから。→一括見積

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

卒園・卒業・卒団・・・別れの季節にオリジナルグッズ

2019年01月23日

まだまだ寒い日が続きますね。
やっとお正月気分が抜けた・・・という方もいるのではないでしょうか?笑

 

本日は、早くも別れの季節に向けたオリジナルグッズをご紹介します。
Tシャツはもちろんですが、想い出に残るオリジナルグッズを豊富にそろえているので、ぜひチェックしてみてください^^

 

◆まずはラボラボさんの「卒園・卒業・卒部・卒団 記念特集」



詳細はこちら

 
Tシャツだけでなくマグカップやトートバッグ、オリジナルデザインタオルなど、グッズの種類がとにかく豊富!
「送料無料」「セット割」など、4つのラブラボ特典もついているので、お得にオリジナルグッズが作れます。

 

デザインが苦手な方でも、4,000種類以上のテンプレートが無料で使えるので安心!
またアイテムが豊富で迷いがち・・・という方でも、人気アイテム3つが紹介されているのでハズすこともありません^^

 

ぜひチェックしてみてください。

 

◆続いてマジックさんの「卒園・卒業記念品」



詳細はこちら

 
こちらはキッズサイズのTシャツが豊富にそろっているのが嬉しいラインナップ。
キッズ100からご用意があり、カラーバリエーションももちろん豊富です。

 

おとなはXLまでそろえているので、親子でおそろいコーデも簡単に作ることができます♪
スタッフが丁寧に教えてくれるので、デザインや制作枚数など、迷ったらいつでも問合せしてみてください^^

 

別れの季節は涙無くして乗り切れがたいものがありますが、こうして世界で1つのオリジナルグッズをみんなで作れば、きっと良い思い出になるハズです!
ぜひ色々なオリジナルグッズをチェックしてみてください♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

卒業・卒園・卒団・・・別れの季節に記念グッズで思い出を

2018年03月07日

三寒四温・・・とはよく言いますが、暖かくなったなぁと思ったら、真冬のような寒さに逆戻りして・・・
少しずつ春に近づいていくのでしょうか^^

 

春といえば、別れの季節。
別れの後に出会いもあるけれど、別れや巣立ちの季節は、ちょっぴり悲しくなりますね。

 

大切な仲間との大切な思い出を忘れないように・・・オリジナルの記念グッズはいかがでしょうか?^^

 

今なら卒園式・卒業式にも間に合います!
大切な仲間と過ごした季節を、形に残してみませんか?

 

各メーカーでは、卒園・卒業・卒団に向けて、様々なオリジナルプリントグッズをご紹介しています。
ここでは人気のお品をご紹介していきます!

 

卒園にはオリジナルトートバッグ♪

 

ここではマジックさんのキャンペーンをご紹介。

卒園シーズンにもっとも人気を集めているのは、オリジナルトートバッグ!!
A4サイズがすっぽり入る大きさに加え、生地が厚手でしっかりしているから使い勝手が抜群。
カラーバリエーションも豊富で、園のロゴをプリントするだけでも可愛く仕上がります。

 

枚数を多くプリントするほど単価が下がるので、ぜひたくさんのお友達とお揃いのバッグを作ってみてください♪

 

卒業にはオリジナルTシャツ♪

 

今度はタカハマライフアートさんのキャンペーンをご紹介。

卒業シーズンに人気を集めているのは、何といってもTシャツのようです。
同じクラスのメンバーや部活のメンバーでお揃いで製作するのが人気のようで、記念品としてだけでなく、その後も愛用する方が多いとのこと。

 

オリジナルTシャツの製作が初めてという方でも、タカハマライフアートのスタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心です。
お時間のない方でもお急ぎ納品に対応していますので、まずはご相談してみてください^^

 

卒団、旅立つ仲間へプレゼントならタオルも♪

 

思い出のロゴなどをあしらった、オリジナルタオルもこの時期大人気!
オリジナルタオルと聞くと、年末年始の薄くて白いタオルを思い浮かべる方も多いのでは・・・!?

 

当サイトに参加しているメーカーなら、タオルのサイズもカラーも、バリエーションがとにかく豊富!
フェイスタオルでは大きすぎるという方には、ハンドタオルもご用意しています^^

 

記念品としてピッタリのタオルも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

その他、当サイト内にもちょっと変わったオリジナルグッズにプリントできる例をご紹介しています^^
どれにプリントする?その他アイテム

 

思い出に残る季節に、世界で1つの素敵なオリジナルプリントグッズが作れますように♪

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

メーカー休業日にご注意&年始のご挨拶準備はできましたか?

2017年12月27日

今年も、残すところあと4日。
もう仕事納めの方も多く、街の装飾はお正月一色になっていますね。

 

年始のご挨拶にオリジナルプリントタオルを用意される会社も多いですが、もう準備は終わっていますか?
プリントメーカーの多くは年末年始にお休みをいただきますので、納期にはご注意ください。
当サイト上でも各メーカーの休業日程日を掲載しています。

 

 

仕上がりデザインをプロのデザイナースタッフとじっくり相談したい、という方も、余裕を持ったご注文をお勧めします。

 

そして当サイト掲載のメーカーでは、オリジナルプリントタオルのご用意はもちろん、ちょっと変わったご挨拶グッズもご用意しています。
そのうち1つが、モリフロッキーさんのデニムカレンダー。

 

児島特産のデニムを使って作られたカレンダーには会社のロゴやコメントなどをプリントすることもでき、注目を集めること間違いなしのアイテムです。
デニムの風合いを生かして1枚1枚手縫いで仕上げていくので、その風合いや温かみが特長の逸品です。

 


デニムカレンダー詳細へ

 

ラブラボさんの「干支タオル」もオススメ。
明るくチャーミングなデザインなら、堅苦しくならずに渡せますね。
仕事つながりの方だけでなく、友達やイベント仲間、親族間のご挨拶などにもピッタリです。

 


干支タオル詳細へ

 

もっとくだけた、面白いプリントグッズをお探しの方には、マジックさんの「お正月デザインアイテム」一覧ページが必見。
この時期限定で、お正月にピッタリのオリジナルデザインをプリントした各アイテムをご紹介しています。
友達へのプレゼントだけでなく、自分用にもぜひ!

 


お正月アイテム一覧へ

 

もちろん、王道オリジナルタオルもご用意しています。
こちらはタカハマライフアートさんの「短納期 粗品タオル」。
粗品といっても、文字だけでなく会社のロゴなどもカラーでプリントすることができます。
納期が短いのでお急ぎの方にもお勧めです。

 


短納期粗品タオル詳細へ

 

オリジナルプリントグッズ製作は、オリTサイトにお任せください!
こちらでご紹介したアイテムを含め、各メーカーに一括で納期や料金の見積もりを請求できます。
ぜひご利用ください!

 

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

お別れの季節に・・・オリジナルタオルはいかが?

2017年03月03日

年度末が近くなり、出会いや別れの季節が近づいてきましたね。

 

お世話になった方へのご挨拶へ、
一緒だった仲間との思い出の記念に、
巣立っていく方への贈り物に・・・

 

オリジナルのタオルはいかがですか?

 

企業としての名入れはもちろん、お好きな文字や言葉、絵柄をプリントすることができます^^

 

タオルは肌触りが良く、生地のカラーバリエーションも豊富。
1枚1枚に熨斗をつけるのも、サービスで行ってくれます!

 

モリ・フロッキーのタオル特集はこちら

 

当サイトでも、モリ・フロッキーをはじめ、各老舗メーカーのキャンペーンをご紹介しています!
こちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

メーカー情報一覧へ

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

ベースの白生地にこだわりたい方必見!

2017年02月22日

まだまだ寒い日が続いていますが、変わらずTシャツのお見積りが増え続けています^^

 

そんな中で、嬉しい冬のキャンペーンをご紹介!
ラブラボさんで開催中の「MUJI WINTER SALE」。

 

バイヤーおすすめの、こだわりの白無地Tシャツを特別価格で提供中です。
たかが白Tシャツ。
されど白Tシャツ。

 

ベースにこだわると、仕上がりも一味違います。
透け感、生地の厚み、シルエットの美しさなどなど・・・。
こだわりのオリジナルTシャツを作りたい方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 


詳細はこちら

 

その他のキャンペーンも、当サイトにて公開しています。^^
https://oritee.com/maker/campain.html

 

オリジナルTシャツづくりを検討中の方、ぜひチェックしてみて下さい!

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

 年末年始のご挨拶には、オリジナルバックで!♪

2016年12月21日

もう今年も、残りを数えるくらいになってきましたね。
会社ではご挨拶周りや年末イベントなど、まさに「師走」という言葉がピッタリな状況ではないでしょうか。^^;

 

あちらこちらで気持ちを込めたものをやり取りする季節。

今年はいつもと一味違う、オリジナルバックはいかがですか??

 

各プリントメーカーでは、Tシャツなどのウェア以外にも沢山のアイテムを取り扱っています。
その中で、今注目を集めているのがオリジナルバック!

 

デニム地やパイル地、帆布を使ったものなど、バリエーションも豊富。
サイズ展開やカラーバリエーションも豊富なので、思わず自分にもプレゼントしたくなるかも!?

 

詳細はこちら

 

こちらも必見♪
オリジナルバッグに印刷しよう
エコバッグ・マイバッグネット

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

冬のキャンペーンを、お見逃しなく!

2016年12月02日

朝晩、特に冷える季節になってきましたね。。
朝、布団から抜けるのが辛いです・・・

 

そんな季節は、暖かいウェアで乗り切りましょう!
各メーカーではオリジナルデザインウェアを、特別割引でご提供するなど、様々なキャンペーンを展開しています。

 

せっかくオリジナルウェアを作るなら・・・
デザインやディティールにこだわって、しかも、少しでも安く作れたら嬉しいですよね!
メーカーのキャンペーン情報を更新しましたので、ぜひチェックしてみて下さい^^

 

☆ラブラボ☆
HAPPY WINTER CAMPAIGN 2017

 

☆マジック☆
寒い季節に備えて!オリジナルパーカー&スウェット

 

他のメーカーでもキャンペーンを開催中です!

 

今年の冬は、暖かオリジナルウェアで乗り切りましょう♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

年末年始のご挨拶に

2016年11月04日

年末年始のご挨拶に、今年は一風変わったカレンダーはいかがですか?

 

モリ・フロッキーより、児島特産のデニムを使ったカレンダーが発売されました^^
下部には社名など、好きなデザインを入れることができるので、プライベートでもビジネスでも使えます♪

 

柄のパターンは2種類。
来年の干支は酉なので、可愛いニワトリがプリントされています。
渡す相手に合わせてチョイスしてみて下さいね♪

 

詳細はこちら

 

他にもオリジナルの名入れタオルやマグカップ、ミニトートバックなど、オリジナルデザインを施すのにピッタリのアイテムが豊富に用意されています。
ご挨拶にも、プレゼントにも、記念品やノベルティにも・・・ご利用方法は無限大★

 

ぜひチェックしてみて下さい!

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

厚手ウェアのキャンペーン第2弾!

2016年10月28日

前回のブログでは、ラブラボの厚手ウェアキャンペーンをご紹介しました。
今回はマジックで開催中のパーカー&スウェット特集をご紹介します^^

 

ざっと見ただけでも、デザインタイプやシルエット違いのラインナップが豊富です。
加えてそれぞれのカラーバリエーションが豊富で、多いものは、なんと22色展開でご用意!
フードの中だけ色が異なるツートンカラーのタイプもあり、ベースウェアだけで迷ってしまうほどのラインナップです。

 

加えて、どれも機能性もバッチリ!
通気性に優れたもの、裏起毛で温かいもの、パイル地で着心地が抜群のもの・・・
使いたいシーンに合わせてお選びいただけます^^

 


詳細はこちら

 

ウェア系はTシャツよりも印刷可能エリアが広いので、自由度の高いオリジナルウェアといえますね。
ワンポイントの刺繍なども映えますので、ぜひ色々なオリジナルウェアを作ってみてください♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

« old Posts   ogtzuq