オリジナルTシャツネット

OriginalT-ShirtNET

お別れの季節に・・・オリジナルタオルはいかが?

2017年03月03日

年度末が近くなり、出会いや別れの季節が近づいてきましたね。

 

お世話になった方へのご挨拶へ、
一緒だった仲間との思い出の記念に、
巣立っていく方への贈り物に・・・

 

オリジナルのタオルはいかがですか?

 

企業としての名入れはもちろん、お好きな文字や言葉、絵柄をプリントすることができます^^

 

タオルは肌触りが良く、生地のカラーバリエーションも豊富。
1枚1枚に熨斗をつけるのも、サービスで行ってくれます!

 

モリ・フロッキーのタオル特集はこちら

 

当サイトでも、モリ・フロッキーをはじめ、各老舗メーカーのキャンペーンをご紹介しています!
こちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

メーカー情報一覧へ

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

ベースの白生地にこだわりたい方必見!

2017年02月22日

まだまだ寒い日が続いていますが、変わらずTシャツのお見積りが増え続けています^^

 

そんな中で、嬉しい冬のキャンペーンをご紹介!
ラブラボさんで開催中の「MUJI WINTER SALE」。

 

バイヤーおすすめの、こだわりの白無地Tシャツを特別価格で提供中です。
たかが白Tシャツ。
されど白Tシャツ。

 

ベースにこだわると、仕上がりも一味違います。
透け感、生地の厚み、シルエットの美しさなどなど・・・。
こだわりのオリジナルTシャツを作りたい方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 


詳細はこちら

 

その他のキャンペーンも、当サイトにて公開しています。^^
https://oritee.com/maker/campain.html

 

オリジナルTシャツづくりを検討中の方、ぜひチェックしてみて下さい!

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

早くもTシャツの見積もりが増えてきました!

2017年02月01日

まだまだ都内は寒い日が続いていますね~。
ですが!なんと早くも、一括見積はTシャツの割合がウェアを上回ってきました!

 

寒い時期でもTシャツはベースに着られますし、やっぱり年中使えるアイテムですね^^
大量ロットから、手書きデザインで持ち込まれる小ロットのご相談まで、多くの見積もりを頂いています。

 

使うシーンはそれぞれかと思いますが、世界で1つのオリジナルデザインはやっぱり素敵ですね♪
オリジナルTシャツづくりをまだ未体験の方、ぜひ今年はチャレンジしてみませんか?

 

お困りの時には、ぜひ当サイトをご利用ください!^^
「失敗しない作り方」などもご紹介しています。
https://oritee.com/special/howto.html

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

2017年のご挨拶とキャンペーン情報

2017年01月18日

2017年も半月ほど過ぎましたね。
変わらず寒い日が続き、パーカーやスウェットの売れ行きが良いようです^^

 

2017年も、こちらで様々なキャンペーン情報などをご紹介していきます!
今年最初のキャンペーンは、モリ・フロッキーさんの「2017年お年玉キャンペーン」。

 

3/31受付分まで、シルクプリントの際の版代が半額になります!

 

モリ・フロッキーサイトはこちら
モリ・フロッキーのキャンペーン一覧はこちら

 

シルクプリントは複雑な色やラメなどの装飾に適しています。
1つ版を作ってしまえば、たくさん印刷するほど1枚当たりのコストが低くなるのがポイント。
大量にプリントしたい場合や、定期的に枚数が欲しい方などにぴったりです。

 

ぜひチェックしてみて下さいね^^

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

2016年も、たくさんのオリジナルTシャツ見積もりを頂きました!

2016年12月28日

早いもので、今年ももう数えるほどで終わってしまいますね。
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

 

2016年も、多くの方にオリジナルTシャツネットと、当サイトの一括見積をご利用頂きました。
個人の方も企業の方も、ご希望に沿ったTシャツやウェアが完成していることと思います。^^

 

2017年も、オリジナルTシャツ&オリジナルウェアを作りたいと考えている方にとって、有益な情報をご提供してまいります。
今年1年、ありがとうございました。
また来年も、オリジナルTシャツネットを宜しくお願い致します。

 

≪オリジナルTシャツネット スタッフ一同≫

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

 年末年始のご挨拶には、オリジナルバックで!♪

2016年12月21日

もう今年も、残りを数えるくらいになってきましたね。
会社ではご挨拶周りや年末イベントなど、まさに「師走」という言葉がピッタリな状況ではないでしょうか。^^;

 

あちらこちらで気持ちを込めたものをやり取りする季節。

今年はいつもと一味違う、オリジナルバックはいかがですか??

 

各プリントメーカーでは、Tシャツなどのウェア以外にも沢山のアイテムを取り扱っています。
その中で、今注目を集めているのがオリジナルバック!

 

デニム地やパイル地、帆布を使ったものなど、バリエーションも豊富。
サイズ展開やカラーバリエーションも豊富なので、思わず自分にもプレゼントしたくなるかも!?

 

詳細はこちら

 

こちらも必見♪
オリジナルバッグに印刷しよう
エコバッグ・マイバッグネット

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

年末年始は納期にご注意!

2016年12月14日

毎日寒い日が続いていますね~。
当サイト、オリジナルTシャツネットでも、ブルゾンやパーカー・トレーナーの見積もりを連日頂いています^^

 

冬は高機能のオリジナルウェアで乗り切りたいものですが、そろそろ年末。
メーカーによってそれぞれ年末年始休暇をとるところがありますので、納期にご注意下さい。

 

特に
年の瀬に急いで仕上げたい方、
イベント日が年末年始に近い方、
年明けすぐに届けてほしい方・・・
メーカーに事前にご相談くださいませ。

 

都内特急お届けなどのサービスを行っているメーカーもありますので、いざという時のためにチェックしておくのも良いかもしれません。

 

2016年も、新しい2017年も、素敵なオリジナルウェアで乗り切りましょう♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

冬のキャンペーンを、お見逃しなく!

2016年12月02日

朝晩、特に冷える季節になってきましたね。。
朝、布団から抜けるのが辛いです・・・

 

そんな季節は、暖かいウェアで乗り切りましょう!
各メーカーではオリジナルデザインウェアを、特別割引でご提供するなど、様々なキャンペーンを展開しています。

 

せっかくオリジナルウェアを作るなら・・・
デザインやディティールにこだわって、しかも、少しでも安く作れたら嬉しいですよね!
メーカーのキャンペーン情報を更新しましたので、ぜひチェックしてみて下さい^^

 

☆ラブラボ☆
HAPPY WINTER CAMPAIGN 2017

 

☆マジック☆
寒い季節に備えて!オリジナルパーカー&スウェット

 

他のメーカーでもキャンペーンを開催中です!

 

今年の冬は、暖かオリジナルウェアで乗り切りましょう♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

贈答品にも、オリジナルTシャツ

2016年11月22日

11月ももう後半。年末が近づいてきましたね~。

 

今年1年、お世話になった方へのご挨拶にオリジナルTシャツやオリジナルタオルなど、オリジナルプリントグッズはいかがでしょうか?

 

世界に1つだけでのデザインは、きっと目を引くこと間違いなしです^^
もちろんご挨拶周りの時に、身に着けていくのもオススメ。
「歩く広告塔」の効果もバッチリです。

 

またウェア系だけでなく、マグカップやバッグなどの小物類にもオリジナルプリントが施せます。
着るものはサイズが分かりにくい・・・という方には、オリジナルプリントの小物をオススメします^^

 

もちろん年末のご挨拶時だけでなく、普段からノベルティなどでのご利用も好評を頂いています。
相手のココロに残るグッズをお探しの方にはピッタリだと思います。

 

ちなみにバッグへのプリントお見積りはこちらが便利です♪

エコバック・マイバックネット
ぜひチェックしてみて下さいね^^

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

親子オリジナルTシャツ教室 全国で開催スタート!

2016年11月09日

日本全国で、親子で参加できる「親子オリジナルTシャツ教室2016」がスタートしました!
今年の応募は締め切っておりますので、今から参加・・・というのは難しいのですが、多くの方にこの教室を知って頂きたいので、こちらでご紹介します^^

 

東京、神奈川、京都など、全国7カ所で開催され、なんと参加費は無料!
年1回の開催で、まだ始めたばかりの企画でありながら、今年は参加と同時にキャンセル待ちが続出するほど、たくさんのお問合せを頂きました。
教室には親子でご参加いただき、オリジナルTシャツができるまでの工程を間近で見学した後、実際に作ってもらいます♪
作ったTシャツはみんなで最後に発表し合い、終了証をプレゼント致します。

 

今年はさっそく、先日の11/5に岡山や京都で、全国に先駆けて開催されました。
親子での絆を深めながら、皆さんとても楽しんでいた様子です^^

モリ・フロッキーさんのfacebookより。

 

この企画は社会貢献活動の一環として、子どもゆめ基金の助成活動として開催します。
毎年多くの好評の声をいただいており、今年も12月まで全国各地で開催予定です。
具体的なスケジュールや開催場所はこちら。
オリ協会

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

« old Posts   ogtzuq