オリジナルTシャツネット

OriginalT-ShirtNET

大迫力のオリジナルプリントTシャツをお探しの方へ!

2019年03月13日

すっかり暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね。
梅や桜もチラホラ咲いているのを見かけますし、気持ちの良い季節になってきています^^

 

今日はラブラボさんに新登場した「ドデカプリント」のご紹介です!
インパクトのあるオリジナルTシャツをお探しの方にピッタリの、大迫力のある仕上がりは必見です。

 


参照:ラブラボ公式サイト

 

ごらんのとおり従来では胴元に小さく収まっていたプリントサイズが、裾や脇からはみ出すほどの超拡大サイズになっています。

 

今まではTシャツ全面にプリントを行う場合にはインクジェットが主流でしたが、こちらは特大の版を使用したシルクプリント。
インクジェットは滑らかなグラデーションや色数が多い場合にもキレイに仕上がるのが大きな特徴でしたが、
ラブラボさんでの特大シルクプリントはあえてカスれやにじみの風合いを生かしているので、また違った雰囲気の仕上がりとなります。

 

裾からはみ出したようなデザインもかわいく、サイズ違いでの制作も可愛く仕上がります^^
同じデザインで作る場合、小さいサイズにそろえると全体的にキレイに収まるようです。

 


参照:ラブラボ公式サイト

 

ちなみに、印刷タイプごとの特徴などはこちら。
印刷方法ごとの違いを知っておくと、オリジナルデザインを考える時にも役立つことがあるかもしれません♪
プリント・加工方法を選ぶ

 

他とはちょっと違う、迫力あるオリジナルTシャツ製作を考えている方は是非チェックしてみてくださいね^^
全国のメーカーから探して相談したいときは、こちらから。→一括見積

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

卒園・卒業・卒団・・・別れの季節にオリジナルグッズ

2019年01月23日

まだまだ寒い日が続きますね。
やっとお正月気分が抜けた・・・という方もいるのではないでしょうか?笑

 

本日は、早くも別れの季節に向けたオリジナルグッズをご紹介します。
Tシャツはもちろんですが、想い出に残るオリジナルグッズを豊富にそろえているので、ぜひチェックしてみてください^^

 

◆まずはラボラボさんの「卒園・卒業・卒部・卒団 記念特集」



詳細はこちら

 
Tシャツだけでなくマグカップやトートバッグ、オリジナルデザインタオルなど、グッズの種類がとにかく豊富!
「送料無料」「セット割」など、4つのラブラボ特典もついているので、お得にオリジナルグッズが作れます。

 

デザインが苦手な方でも、4,000種類以上のテンプレートが無料で使えるので安心!
またアイテムが豊富で迷いがち・・・という方でも、人気アイテム3つが紹介されているのでハズすこともありません^^

 

ぜひチェックしてみてください。

 

◆続いてマジックさんの「卒園・卒業記念品」



詳細はこちら

 
こちらはキッズサイズのTシャツが豊富にそろっているのが嬉しいラインナップ。
キッズ100からご用意があり、カラーバリエーションももちろん豊富です。

 

おとなはXLまでそろえているので、親子でおそろいコーデも簡単に作ることができます♪
スタッフが丁寧に教えてくれるので、デザインや制作枚数など、迷ったらいつでも問合せしてみてください^^

 

別れの季節は涙無くして乗り切れがたいものがありますが、こうして世界で1つのオリジナルグッズをみんなで作れば、きっと良い思い出になるハズです!
ぜひ色々なオリジナルグッズをチェックしてみてください♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

早くも年末年始にむけて

2018年10月31日

当オリTサイトには9月頃から引き続き、学園祭・文化祭関連のTシャツ作成依頼が多く寄せられています。
スポーツの秋だなぁと思っていましたが、各プリントメーカーでは、早くも年末年始のご挨拶用タオルなどの販売を開始しました!

 

毎年人気を集める、可愛らしく一風変わったオリジナルプリントアイテム。
年末年始のご挨拶や販促にピッタリな逸品を、いくつかご紹介します♪

 

もはや定番!今年も児島特産のデニムカレンダー

 

 

毎年お目見えする、モリ・フロッキーのデニムカレンダー。
2019年はイノシシ(亥年)ですね。ウリボウが可愛いです^^
年末年始の挨拶にカレンダーは定番ですが、デニムなら一味違い、話が盛り上がること間違いなしです!

 

可愛らしい亥タオルはノベルティにもピッタリ

 

 

こちらはラブ・ラボのオリジナルタオル。
可愛らしいタッチのイラストは、ノベルティや親しい友達への贈り物にもピッタリ。
名入れができるだけでなく、フォントも複数から選べるのが嬉しいポイントです♪

 

オリジナルタオルなら、どんな挨拶にも対応

 

 

実際にオリジナルデザインで、イベント用のタオルを配布された方からの声もご紹介。
こちらはタカハマライフアートで注文された方からの投稿写真です。
社名を入れるだけでなく、ロゴやアイコンを入れたデザインも可愛らしいですね^^

 

年の瀬が近づくと、各メーカの納期が伸びがちです。
特にビジネスでのご挨拶にオリジナルプリントを作成される場合には、余裕を持ったご注文をお勧めします。

 

メーカーによっては大口注文を別途受け付けているところもありますので、細かな点までご相談いただけます。
まずはざっくり予算や納期を知りたい場合には、ぜひ当サイトの一括見積をご利用下さい!
一括見積はこちら

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

学園祭では根強い人気!オリジナルTシャツ

2018年09月05日

ここ数週間ほど、当サイトには学園祭のためにオリジナルTシャツ作成を考えている人からのアクセスが増えてきています^^
クラスごとにデザインを考えてみんなで作るオリジナルTシャツは、一体感とワクワク感を増やしてくれますね!

 

オリジナルTシャツが似合う、学生イベントをご紹介してみます♪

 

◆チームワークが要!体育祭



まずは体育祭!
スポーツ系のイベントは、同じユニフォームを身に着けるとチームワーク力がUPしますね♪

 

オリジナルTシャツはもちろん、オリジナルのメッシュベストやタオルも人気。
卒業間近の体育祭では、Tシャツとタオルとでオリジナルデザインをそろえたりと気合の程がうかがえますね!

 

◆一体感UP!文化祭



文化祭でも、オリジナルTシャツは大活躍!
クラスごとだけでなく、催し物ごとのTシャツなどは雰囲気がより盛り上がりますね!

 

ノベルティとして、オリジナルデザインのマグカップなども人気を集めています。

 

◆修学旅行の思い出作りに



一生残る思い出に、オリジナルTシャツを作るのも良いですね。
生地カラーを明るい派手目な色にしたら、グループからはぐれて迷うこともありません。笑

 

きちんと感をだすために、Tシャツではなくオリジナルポロシャツもオススメです。

 

◆最後の想い出・・・卒業イベントでも



学生最後の想い出に、仲の良いグループでのオリジナルグッズ製作も人気を集めています。
Tシャツではちょっと大きすぎる、という方には、キーホルダーやオリジナルハンドタオルもオススメ。

 

 

いくつになっても思い出すことができる、世界で1つのオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょう?^^

 

今しか楽しむことのできない学生生活。
イベントでは大いに盛り上がって、一生残る思い出にできたら良いですね^^

 

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

2018年 第2回オリT甲子園 開催決定!

2018年07月11日

今年もオリT甲子園の開催が決定しました!

 

世界で1つのオリジナルデザインに込めた想いを、全国に向けて発信しませんか?

 

 

2017年オリT甲子園では、日本全国からたくさんのオリジナルデザインのTシャツが集まりました。

 

今年はデザイン&エピソードをお寄せいただき、優勝・準優勝・審査員特別賞を決定します。
オリジナルTシャツ込められた3つの「M」、Message(メッセージ)・Memorial(想い出)Mind(心・絆)にまつわるエピソードをデザインと一緒にご応募ください。

 

各入賞者にはプレゼントもご用意しています^^
締め切りは2018年9月30日です。

 

前回の入賞作品の、一部はこちらからご覧になれます。
第1回オリTコンテストの結果を見る

 

応募は誰でも、無料で行えます!

 

Tシャツに熱い想いを込めて、ぜひオリT協会にお送りください♪

 

☆オリT協会 オリT甲子園特設ページ☆
http://www.jota.or.jp/koshien_2018.html

 

一気に夏本番!Tシャツ本番!!

2018年07月04日

関東は梅雨らしい梅雨もなく、一気に真夏に突入してしまいましたね。
Tシャツ1枚で街を歩いている人も多く、日差しもかなり強くなってきています。

 

これからの季節、Tシャツはもちろん大活躍ですね!
メーカーよっては繁忙期に入るため、お急ぎで仕上げたい方は納期も要チェックです。

 

オリジナルプリントTシャツの楽しみは、何といっても、世界でたった1つのデザインに仕上げられること!
ただ最近はTシャツと一口に言っても、機能性に富んだアイテムが豊富に用意されています。

 

いくつかオススメをご紹介します!

 

まずは1枚でオシャレに決まる、首元のしっかりしたタイプ。
白地も爽やかですが、アースカラーもオシャレに決まります♪

詳細はこちら

 

 

続いては胸ポケットがワンポイントのダークカラー系Tシャツ。
メンズ向けサイズが主流ですが、女性がオーバーサイズ気味に着こなすのもオススメです☆

 

詳細はこちら

 

 

こちらはレディース向けの変形Tシャツ。
丈が長めだから体系カバー&スタイルUP間違いなしです!

詳細はこちら

 

 

襟元がVだと、フェイスラインがスッキリ見えますね。
ポリ素材だから通気性も抜群!サラッと着こなしたい方にオススメの逸品♪

詳細はこちら

 

 

最後はタイト目の、レディース向けTシャツ。
ピタッとしたラインに、ボトムスはゆったり目を合わせて着こなしたいアイテムですね^^

詳細はこちら

 

 

自分にピッタリの、お気に入りTシャツをぜひ見つけて下さいね♪
今年の夏は世界で1つの、素敵なオリジナルTシャツを作成してみてください!

 

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

卒業・卒園・卒団・・・別れの季節に記念グッズで思い出を

2018年03月07日

三寒四温・・・とはよく言いますが、暖かくなったなぁと思ったら、真冬のような寒さに逆戻りして・・・
少しずつ春に近づいていくのでしょうか^^

 

春といえば、別れの季節。
別れの後に出会いもあるけれど、別れや巣立ちの季節は、ちょっぴり悲しくなりますね。

 

大切な仲間との大切な思い出を忘れないように・・・オリジナルの記念グッズはいかがでしょうか?^^

 

今なら卒園式・卒業式にも間に合います!
大切な仲間と過ごした季節を、形に残してみませんか?

 

各メーカーでは、卒園・卒業・卒団に向けて、様々なオリジナルプリントグッズをご紹介しています。
ここでは人気のお品をご紹介していきます!

 

卒園にはオリジナルトートバッグ♪

 

ここではマジックさんのキャンペーンをご紹介。

卒園シーズンにもっとも人気を集めているのは、オリジナルトートバッグ!!
A4サイズがすっぽり入る大きさに加え、生地が厚手でしっかりしているから使い勝手が抜群。
カラーバリエーションも豊富で、園のロゴをプリントするだけでも可愛く仕上がります。

 

枚数を多くプリントするほど単価が下がるので、ぜひたくさんのお友達とお揃いのバッグを作ってみてください♪

 

卒業にはオリジナルTシャツ♪

 

今度はタカハマライフアートさんのキャンペーンをご紹介。

卒業シーズンに人気を集めているのは、何といってもTシャツのようです。
同じクラスのメンバーや部活のメンバーでお揃いで製作するのが人気のようで、記念品としてだけでなく、その後も愛用する方が多いとのこと。

 

オリジナルTシャツの製作が初めてという方でも、タカハマライフアートのスタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心です。
お時間のない方でもお急ぎ納品に対応していますので、まずはご相談してみてください^^

 

卒団、旅立つ仲間へプレゼントならタオルも♪

 

思い出のロゴなどをあしらった、オリジナルタオルもこの時期大人気!
オリジナルタオルと聞くと、年末年始の薄くて白いタオルを思い浮かべる方も多いのでは・・・!?

 

当サイトに参加しているメーカーなら、タオルのサイズもカラーも、バリエーションがとにかく豊富!
フェイスタオルでは大きすぎるという方には、ハンドタオルもご用意しています^^

 

記念品としてピッタリのタオルも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

その他、当サイト内にもちょっと変わったオリジナルグッズにプリントできる例をご紹介しています^^
どれにプリントする?その他アイテム

 

思い出に残る季節に、世界で1つの素敵なオリジナルプリントグッズが作れますように♪

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

メーカー休業日にご注意&年始のご挨拶準備はできましたか?

2017年12月27日

今年も、残すところあと4日。
もう仕事納めの方も多く、街の装飾はお正月一色になっていますね。

 

年始のご挨拶にオリジナルプリントタオルを用意される会社も多いですが、もう準備は終わっていますか?
プリントメーカーの多くは年末年始にお休みをいただきますので、納期にはご注意ください。
当サイト上でも各メーカーの休業日程日を掲載しています。

 

 

仕上がりデザインをプロのデザイナースタッフとじっくり相談したい、という方も、余裕を持ったご注文をお勧めします。

 

そして当サイト掲載のメーカーでは、オリジナルプリントタオルのご用意はもちろん、ちょっと変わったご挨拶グッズもご用意しています。
そのうち1つが、モリフロッキーさんのデニムカレンダー。

 

児島特産のデニムを使って作られたカレンダーには会社のロゴやコメントなどをプリントすることもでき、注目を集めること間違いなしのアイテムです。
デニムの風合いを生かして1枚1枚手縫いで仕上げていくので、その風合いや温かみが特長の逸品です。

 


デニムカレンダー詳細へ

 

ラブラボさんの「干支タオル」もオススメ。
明るくチャーミングなデザインなら、堅苦しくならずに渡せますね。
仕事つながりの方だけでなく、友達やイベント仲間、親族間のご挨拶などにもピッタリです。

 


干支タオル詳細へ

 

もっとくだけた、面白いプリントグッズをお探しの方には、マジックさんの「お正月デザインアイテム」一覧ページが必見。
この時期限定で、お正月にピッタリのオリジナルデザインをプリントした各アイテムをご紹介しています。
友達へのプレゼントだけでなく、自分用にもぜひ!

 


お正月アイテム一覧へ

 

もちろん、王道オリジナルタオルもご用意しています。
こちらはタカハマライフアートさんの「短納期 粗品タオル」。
粗品といっても、文字だけでなく会社のロゴなどもカラーでプリントすることができます。
納期が短いのでお急ぎの方にもお勧めです。

 


短納期粗品タオル詳細へ

 

オリジナルプリントグッズ製作は、オリTサイトにお任せください!
こちらでご紹介したアイテムを含め、各メーカーに一括で納期や料金の見積もりを請求できます。
ぜひご利用ください!

 

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

一気に冬本番!ブルゾンやベンチコートの季節です

2017年12月13日

前回、こちらのブログでパーカーやスウェットなどをご紹介しました^^
あれから都内の気温もぐんぐん下がり、今日も北日本を中心に荒れているようですね。
一気に冬本番となり、売れ筋プリントアイテムは、一気に真冬の様相です。

 

まずは毎年人気のブルゾン。
軽くてモタつかず、持ち運びもコンパクトで邪魔になりません。
野外イベントなどでは特に人気で、汚れにくいタイプや汗をかいてもムレないタイプなど、機能性に優れたアイテムが人気を集めています。

 


(裾が絞れるので防寒性もバッチリ!フード有りもかわいいです)

 

オリジナルプリントを施すなら背中1面、もしくは前面にワンポイントがオススメ。
会社のロゴやチーム名などプリントしたオリジナルブルゾンなら、目立つこと間違いなしです!
ベースのカラー展開やサイズも豊富にそろっているメーカーが多いので、ぜひチェックしてみてください^^

 

さらに軽さを追求するなら、オリジナルダウンジャケットもオススメ。
暖かい空気を逃がさず、外からの風や冷気を完全にシャットアウトします。
首回りが高いアイテムが多く、マフラー要らず!ダウンジャケット1枚だけでしっかり防寒できます。

 


(シルエットがタイトで着ぶくれしません)

 

着ぶくれて見えがちなダウンですが、スリムでタイトなシルエットタイプも増えています。
オリジナルプリントはぜひ背面に大きく!
肩上部にワンポイント、というのもオシャレだと思います♪

 

その他、ベンチコートやブルゾンなど、オリジナル防寒アイテムが豊富にそろっています。
冬はウェアが暗い色になりがちですが、ぜひベースカラーやプリントデザインで遊びを取り入れ、明るく着こなしてください♪
野外イベントなどでは、オリジナルプリントの防寒アイテムがかなり目立ちますよ!

 

防寒アイテム一覧はこちら♪
https://oritee.com/wear/wind.html

一括見積だから、簡単につくれます!
https://oritee.com/estimate/

 

寒い季節にはオリジナルスウェットやパーカーはいかが?

2017年11月29日

11月も終わりに近づき、徐々に寒さが厳しくなってきましたね。
一度雨が降るとガクッと気温が下がるようで、少しずつ真冬に近づいています^^

 

当サイトでもアクセスの多いページが、半袖Tシャツからスウェット・パーカー類へと移行しています。
(ちなみに、さらに寒くなるとウィンドブレーカーやブルゾンなどが人気になってきます。)

 

スウェットやパーカーは気温調節にちょうど良く、デザイン性に優れながら手軽に着られる点が人気のようです。
少しオーバーサイズで緩めに着崩したり、逆に小さ目のサイズでコンパクトに着たりと、オンでもオフでも活躍してくれる優秀アイテムです。

 


(ポケットありとジップタイプ)

 

当サイトに参加しているメーカーで取り扱っているスウェット・パーカー類は機能性にも優れています!
防寒性・防風性はもちろん、保湿力が高く、通気性に優れているアイテムもそろっています。
生地の厚みも薄手タイプから厚手タイプまで取り揃えられており、冬の初めや春先にピッタリのものから、真冬にも対応できるものまで。
長い期間愛用できるアイテムは嬉しいですね^^

 

オリジナルプリントのデザインも自在♪
全面・背面に大きくプリントするのが定番人気のようですが、胸元ワンポイントのデザインもオススメ。
ジップがないかぶりタイプのスウェットなら、さらに大きなデザインも可能です。

 

ロゴやアピールポイントをプリントしてイベントや販促に使うも良し!
ナンバリングしてスポーツ仲間とそろえるのも良し!
親子や家族でおそろいコーデをするのも良し!!

 


(キッズサイズと丈ロングタイプ)

 

スウェット・パーカーの使い方は無限大です♪
ぜひ今年の冬はオリジナルデザインのスウェット・パーカー製作にチャレンジしてみてください♪

 

各メーカーではデザインテンプレートなどのご用意もありますので、デザイン作成が苦手な方でも大丈夫です^^
LINEやメールなどでも親切にプロがサポートしてくれるので、安心して作ることができますよ!

 

☆オリジナルTシャツネット 一括見積☆
https://oritee.com/estimate/

 

« old Posts   ogtzuq