メーカー 紹介 | オリジナルTシャツネットBlog

オリジナルTシャツネット

OriginalT-ShirtNET

メーカー 紹介

オリジナルエコバッグが人気

2020年07月08日

当サイトは「オリジナルTシャツネット」ですが、登録している各優良メーカーでは「オリジナルエコバッグ」も取り扱っています。
そんなエコバッグに特化したサイトが、今人気を集めています。

 

オリジナルエコバッグサイトを見てみる

 

スーパーやコンビニなどでレジ袋が有料化となり、エコバッグや買い物バッグ、風呂敷などが人気を集めているようです。
特に普段カバンの中に入れておいても邪魔にならない、軽くてコンパクトなものが好評です。

 

個人で購入されるケースだけでなく、企業が販促グッズとして人気の高いエコバッグを作製するケースも多くみられます。
その他、デザインや生地にこだわって、自分用ではなくプレゼント用にするケースもあるようです。

 

オリジナルTシャツとオリジナルエコバッグでデザインを統一すれば、買い物のときのテンションも上がるかも!?(笑)

 

各メーカーでの取り扱いエコバッグを一覧にまとめてみました。

 

◆100円プリントボックス

薄手のタイプや不織布、デニムタイプまで幅広いラインナップが特長です!
詳しくみる

 

◆ラブラボ

お買い物専用のオーソドックスなエコバッグから、上履き入れのようなデザインまで豊富にそろいます!
詳しくみる

 

◆マジック

まさに今、エコバッグキャンペーンを展開中。価格を抑えて、使いやすさにこだわっています!
詳しくみる

 

◆モリ・フロッキー

数あるバッグの中でも、キャンバス素材が人気。しっかり厚手でカラーバリエーションも豊富です!
詳しくみる

 

◆タカハマライフアート

小さな巾着サイズからA4が入るしっかり目まで、様々なランナップをそろえています!
詳しくみる

 

その他にも優良メーカーをご紹介していますので、当サイトと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルエコバッグサイトを見てみる

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

年末ご挨拶、お年賀の用意は万全ですか?

2019年12月25日

早いもので、2019年も年の瀬です。
関東でも寒い日が続いており、年末年始は雪の予報が出ていましたね。

 

年末年始はオリジナルプリントグッズの中でも、タオルなどの販促グッズが人気をあつめます。
中には一味違う、カレンダーやマグカップ、ミニカバンなどで印象付けている会社もあるようです^^

 

今回はそんな年末年始などに使える、各メーカーのオリジナルグッズをご紹介します♪

 

◆100円プリントBOX


種類やデザインが豊富なデニムバッグ。
布地の厚みも確認できるので、安心して注文できます。
濃い色のデニム地に、白色でロゴなどをプリントしたらよく映えて、とても素敵ですね♪
詳細はこちら

 

◆タカハマライフアート

定番アイテムのタオルも、タカハマライフアートのプリントなら大迫力!
タオル地目いっぱいにプリントできるので、インパクトも絶大です。
普通のタオルでも、特急注文に対応していたりと、かゆいところに手が届きますね。
詳細はこちら

 

◆ラブ・ラボ


毎年人気の、ラブラボの干支タオル。
この時期だけのオリジナルデザインで、今年は可愛らしいネズミのデザインが並びます。
もちろん企業の名入れも対応!
詳細はこちら

 

◆モリ・フロッキー

モリ・フロッキーといえば、毎年大人気のデニムカレンダーが有名。
児島特産のデニムで作られたカレンダーは、目を引くこと間違いなしです。
その他、定番名入れタオルなども手ごろな価格で用意されています♪
詳細はこちら

 

◆マジック

ちょっと気が早いですが、別れの季節に向けたアイテムも充実し始めています。
記念に残るような素敵なデザインが多いので、春を待たずに使えそうです。
アイテムが多いので、選ぶのにも迷ってしまいそうですね。
詳細はこちら

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

マジックの公式サイトが新しくなりました!

2017年03月31日

三寒四温で、少しずつ春に近づいてきましたね。
都内ではソメイヨシノがちらほら咲き始めています^^

 

今日は、当サイトに掲載している老舗プリントメーカー「マジック」さんの、サイトリニューアルのお知らせです。
明るく見やすいサイトに生まれ変わり、キャンペーンなどもリニューアルされていました!

 

サイト内にはショッピングカー機能も加わり、より手軽に、誰でもオシャレなオリジナルTシャツを注文することができます^^

 

新しくなったマジックさんサイトはこちら!


https://printmagic.jp/servlet/TopPage

 

当サイト内のマジックさんのページも更新しました^^
キャンペーンも総入れ替えになりましたので、ぜひチェックしてみてください。
https://oritee.com/maker/magic.html

 

春のイベントも、お揃いオリジナルTシャツで盛り上がりましょう♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

「100円プリントBOX」が新たに参加しました

2016年08月24日

広島のエドバンが激安プリントショップ「100円プリントBOX」として新たにオリジナルTシャツネットに参加しました。

 

シルクプリント1ヶ所1色あたりプリント加工代がなんと@100円!追加注文でも1ヶ所1色@100円!
※初回製版代@4,000円 が必要です。

さらに1品番100枚以上のオーダーでプリント代が半額の@50円!持ち込みのウェアにもプリント対応しています。

 

エドバンがまさに「安さ」を追求して運営している「100円プリントBOX」
その安さとクオリティをぜひお試しください!!

 

100円プリントBOX紹介ページ

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

電話が苦手な方必見!LINEで製作相談Byタカハマライフアート

2016年01月27日

今日の都内は少し暖かいようですね~^^
当サイトでは、オリジナルスウェットやパーカーのお見積もりからオリジナルTシャツのお見積もりに、少しずつ戻ってきている印象があります。

 

さて本日は、オリジナルプリントグッズを製作されたい方に便利なニュースをお届けします。
タカハマライフアートさんにて、お電話・メールでの制作相談に加えて、LINEでの相談をスタートしました!

 

普段お友達などと連絡を取る感覚で、気軽にオリジナルウェアの相談が出来ちゃいます^^

 

やりとりのイメージは、こんな感じ。

 

 

LINEで相談してみたい方は、こちらからどうぞ!

タカハマライフアートにLINEで相談する

 

オリジナルTシャツを始め、オリジナルプリントグッズを初めてつくる方に不安はつきもの。
気になる点が少しでもあれば、ぜひお気軽に相談してみてくださいね^^

 

そして作るものが決まって、一括見積したい方はこちらが便利!
オリジナルTシャツ製作などを一括見積する

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

寒い季節は暖かオリジナルウェアで

2016年01月13日

おはようございます。
今日も東京は寒いですね~。今週は寒くてお天気の良い日が続くようなので、防寒対策はしっかりしたいですね!

 

そんな時にオススメなのが、各メーカー一押しのオリジナル暖かウェア!
野外イベントやスタッフウェアにはもちろん、屋内で着られる軽くて暖かいトレーナーやパーカーも人気です。

 

年明けのキャンペーンを行っているメーカーもありますので、暖かウェアをお探しの方、目立つオリジナルウェアを製作したい方、必見です!

 

■エドバン
一番人気!フーデッドライトパーカー
http://edvan-print.com/item/index/6/120?k=&o=&s=

サイズ展開、カラー展開共に豊富なパーカー。
軽めで着心地の良さは抜群です。

 

■K2プリント
各種パーカー&スウェットパンツ。キャンペーン適用品も多数ご用意
http://www.k2print.net/original-trainer/

すべてを含んだコミコミ価格でご提供。
どのタイプも裏毛使用で暖かです。

 

■タカハマライフアート
オリジナルパーカー&スウェット一覧。とにかく種類が豊富です
http://www.takahama428.com/items/sweat/

生地タイプやシルエット、色やサイズなど多岐にわたるラインナップ。
気に入るタイプがきっと見つかるハズ!

 

■モリ・フロッキー
スタッフオススメ防寒ウェアがずらり。モリフロ特価でご用意しました
http://www.mori-flocky.jp/wear/item_typeC02.html

トレーナーやジャケット、パーカーやベンチコートまで。
屋内でも屋外でも、どんなシーンにもハマるウェアが見つかります!

 

■ラブラボ
ブルゾン・防寒着特集!薄手から厚手までそろっています
http://www.rub-lab.com/cp/blouse2015/

シーンに合わせて暖かウェアをご提案。
機能性だけでなく、デザイン性に優れたウェアも多くご用意しました。

 

■マジック
人気のパーカーがずらり。色展開やタイプバリエーションが豊富です
http://printmagic.jp/items/itemList.aspx?itemshb_id=4

軽めのタイプから厚手のもの、ふわふわタイプなど様々ご用意。
あらゆるシーンで使えるものばかりです。

 

今年の冬は暖冬・・・といってはいましたが、やはり寒い日は寒い!!
屋外イベントなどでは、特にオリジナルデザインの防寒ウェアは欠かせません。

 

ウィンタースポーツやスタッフウェアにも最適ですので、ぜひオリジナルウェア製作にチャレンジしてみてくださいね☆^^

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

冬はオリジナルパーカーやブルゾンで乗り切る♪

2015年11月18日

日に日に寒くなってきて、オリTサイトではTシャツ以外のウェア系の一括見積が増えてきました。

 

Tシャツだけでなく、ブルゾンやパーカーにスウェットトレーナー、ベンチコートなどにもオリジナルプリントなどを施すことが出来るのです♪

 

屋外イベントやスポーツ、スタッフユニフォームなど利用シーンは無限大です!

 

各メーカーでも冬物ウェアを多数ご用意しています。
裏起毛など防寒対策はもちろん、カラーバリエーションやデザイン性に優れたウェアがずらり。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

エドバン
裏起毛タイプはもちろん、パイル地やドライ地も。
7分丈やノーカラージャケットなどオシャレなタイプも豊富です!

 

K2プリント
明るいカラーが目立つラインナップ。
暗くなりがちな季節に、パッと目をひくウェアが充実しています。

 

タカハマライフアート
上下スウェットなど、種類がとにかく豊富!
もたつかないシルエットにこだわったウェアは必見です。

 

モリ・フロッキー
キッズサイズが充実しているので、親子でそろえて作れます。
ベンチコートなど、真冬まで乗り切れるウェアも充実。

 

マジック
ただ今パーカーキャンペーン中!
カラーや質感にこだわったウェアが豊富にそろっています。

 

ラブラボ
薄手~厚手まで、豊富にそろったウェア。
ダブルジップタイプのパーカーなど、ディティールにこだわったアイテムが並びます。

 

今年の冬は、オリジナルウェアで乗り切りましょう♪

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

お盆時期のご注文に関して

2014年08月05日

こんにちは。
今日も都内は暑いですね~!

 

水分をしっかりとって熱中症・日射病には十分お気をつけ下さい。

 

本日は、オリジナルTシャツの製作ご注文に関して、お盆時期のお知らせです。

 

各メーカーでは、お盆時期に数日間のお休みを頂くところが多くあります。

 

この時期はオリジナルTシャツが活躍する時期かと思いますが、製作ご注文・お届けの日にちにご注意ください。

 

各メーカーのお休み時期です。

 

■エドバン:8/13(水)~8/17(日)

 

■K2プリント:8/15(金)~8/19(火)

 

■タカハマライフアート:8/9(土)~8/17(日)

 

■モリ・フロッキー:現在のご注文分お届けは8/22以降

 

■ラブラボ:8/13(水)~8/17(日)

 

■マジック:8/13(水)~8/17(日)

 

オリジナルプリントTシャツ製作を検討されている方は、ご注意くださいませ!

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

ラブラボさんが大手町にショップをオープン!

2014年03月12日

ラブラボは1994年設立の、老舗プリントメーカーです。

 

香川県の高松本社、東京青山の東京オフィス、沖縄県那覇市の沖縄オフィスを展開していましたが、このたび、東京大手町にも進出が決定!

 

大手町駅出口すぐ、東京駅からも徒歩圏内にある場所でオリジナルプリント生地などを手に取ってみることができるショップをオープンしました。

 

3/10より、オープンを記念して先着50組様限定で合計金額から50%オフとさせていただきます!

 

最大、なんと10万円オフ!!

 

オリジナルプリントTシャツに限らず、オリジナルプリントタオル、オリジナルプリントバッグ、デザインTシャツなどを製作依頼&購入することができます。

 

いつでも専門スタッフがいるショップなので、ネット注文では不安だという方も安心です。
もちろん、デザインの相談も大歓迎。^^

 

店内は明るく、沢山のカラフルなTシャツなどが所せましと並んでいます。

 

アクセスが良いことに加え、夜20時までオープンしていますのでお仕事帰りに立ち寄ることもできます。

 

友人へのプレゼントや社内イベントでのユニフォーム、店舗でのオリジナルウェアなど、オリジナルプリントグッズの可能性は無限大です!

 

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

住所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F
時間:10:00~22:00

 

ショップ詳細はこちら

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

クリスマスはオリジナルプリントグッズで♪

2013年12月24日

おはようございます。

 

3連休が明けて、年末までもう少しですね。
今日はクリスマスイブ!
毎年、特に何もないのですが・・・街が華やいでちょっと幸せな気分になりますね♪

 

そんなクリスマス、オリジナルプリントグッズで迎えませんか?

 

寒い季節に必須なオリジナル暖かウェアはもちろん、ペアで使えるオリジナルマグカップやタオルなどなど様々なオリジナルプリントグッズをご用意しています。

 

年内のお届けは・・・少し難しいかもしれませんが、クリスマスに、カップルや家族、友達とオリジナルプリントデザインをあれこれ考えるのは楽しいですよ♪

 

世界に1つのオリジナルプリントグッズが製作出来るので、ずっと思い出にも残りますね。

 

もちろん、プレゼントにも最適です!

 

クリスマスは、オリジナルプリントグッズの製作で盛り上がりましょう!

 

一味違う思い出が出来ますよ。^^

 

オリジナルTシャツネットにご参加頂いている大手メーカーなら仕上がりのクオリティが高く、ご満足いただけること間違いなしです☆

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

エドバン

 

K2プリント

 

タカハマライフアート

 

モリ・フロッキー

 

ラブラボ

 

マジック

 

複数メーカーを比較するなら、一括見積

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/

 

« old Posts   ogtzuq