2013年12月24日

おはようございます。

 

3連休が明けて、年末までもう少しですね。
今日はクリスマスイブ!
毎年、特に何もないのですが・・・街が華やいでちょっと幸せな気分になりますね♪

 

そんなクリスマス、オリジナルプリントグッズで迎えませんか?

 

寒い季節に必須なオリジナル暖かウェアはもちろん、ペアで使えるオリジナルマグカップやタオルなどなど様々なオリジナルプリントグッズをご用意しています。

 

年内のお届けは・・・少し難しいかもしれませんが、クリスマスに、カップルや家族、友達とオリジナルプリントデザインをあれこれ考えるのは楽しいですよ♪

 

世界に1つのオリジナルプリントグッズが製作出来るので、ずっと思い出にも残りますね。

 

もちろん、プレゼントにも最適です!

 

クリスマスは、オリジナルプリントグッズの製作で盛り上がりましょう!

 

一味違う思い出が出来ますよ。^^

 

オリジナルTシャツネットにご参加頂いている大手メーカーなら仕上がりのクオリティが高く、ご満足いただけること間違いなしです☆

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

エドバン

 

K2プリント

 

タカハマライフアート

 

モリ・フロッキー

 

ラブラボ

 

マジック

 

複数メーカーを比較するなら、一括見積

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/