2012年07月25日

おはようございます!

 

今日も暑くなりそうな気がします(>_<)

 

 

そんな暑さを乗り切るための、本日ご紹介する機能性ウェアは
K2プリントさんから!

 

 

K2プリントさんでは、ドライTシャツ・スポーツTシャツ・エアレットTシャツなど
様々な機能性Tシャツをご用意しています。

 

その中からピックアップしたのはこちら☆

エアレットVネックTシャツ

 

 

ハニカムメッシュでサラッとした肌触りを実現した、オリジナルTシャツ。
通気性・吸汗性に優れているので、夏にピッタリです。

 

 

サイズ展開はSSから5Lまでの8種類、
カラーバリエーションは、なんと全23色!

 

普通の丸襟とは異なるデザインの、V襟がオシャレですよね♪

 

 

もちろん各種プリント・特殊加工もOK!
色数や印刷ヶ所、生地との色対比で遊んでみたり・・・と
オリジナルデザインの可能性は無限大です!

 

ユニフォーム用に通し番号を付けることも可能ですので、
チームやスポーツでもご活用いただけますよ。

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

オリジナルTシャツネット、TOPページはこちらから。→オリジナルTシャツネット

オリジナルTシャツネットの一括見積はこちらから。→一括見積