2015年10月28日

日に日に寒くなってきましたね~。
東京では先日、木枯らし1号が吹いたそうです><

 

日中暖かい日もありますが、さすがに半袖Tシャツ1枚で歩いている方は見かけなくなってきましたネ。

 

でも!オリジナルデザインで作ることが出来るのはTシャツだけではないんです!

 

今の時期にピッタリな長袖Tシャツをはじめ、パーカーやトレーナー、スウェット上下でも作ることができます。
さらにブルゾン、ウィンドブレーカー、タオルなどにもオリジナルデザインをプリントすることが出来ちゃいます。

 

でもデザインが苦手・・・という方も多いと思います。
そんな方々にうれしい、各メーカーでのサポート体制をご紹介します!^^

 

■エドバン
無料のデザインテンプレートがずらり。
組み合わせも文字変更も自在に行えます。
http://edvan-print.com/page/design

 

■タカハマライフアート
イラレテンプレートや素材集のほかに、デザイナーと
直接やりとりできる窓口を設置。今なら割引キャンペーン中です。
http://www.takahama428.com/design/concierge/

 

■モリ・フロッキー
ご注文までの流れをわかりやすく解説。
「わからないことはなんでもご質問ください」という心強いコメントがうれしいです。
http://www.mori-flocky.jp/orderguide.html

 

■ラブラボ
デザインテンプレートの数は実に3,000種以上!
しかもテンプレートを使うと1,000円割引の特典ありです。
http://www.rub-lab.com/design/template/

 

■マジック
簡単注文のデザイン集。
随時追加され、ボリュームアップしています。
http://printmagic.jp/info/

 

■K2プリント
デザイン集はないものの、実際のウェアの貸し出しを行っています。
「ネットでは不安」「実物を見たい」という方にもご安心いただけます。
http://www.k2print.net/

 

ぜひ今年の秋冬は、オリジナルTシャツだけでなくオリジナルウェアやパーカーも製作してみてくださいね!☆

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/