2015年11月26日

昨日今日と、都内はぐっと冷え込んでいますね。
雨は上がりましたが、これからどんどん寒い冬になっていくのですね~(((((>_<))))))

 

そんな寒さは、上にしっかり着込んで乗り切りましょう!

 

少し前まで、防寒性に優れた上着は重くてゴワゴワしていて、着込むと着ぶくれして・・・と、なかなかオシャレには程遠いものがありました。

 

ですが最近は機能性+オシャレを備えた防寒ウェアが数多く登場しており、加えて軽かったり、小さく折りたためたりと持ち運びにも苦労しないウェアが続々と登場しています。

 

本日ご紹介するのは、冬を乗り切る機能性+オシャレ+αを備えた、エドバンの防寒ウェア!

 

ファイバーダウンで軽い+暖かいをはじめ、ふわふわボア裏地で暖かい+可愛い、厚手スウェットでシルエットがキレイ+ワンポイントでオシャレなど、いくつもの嬉しいポイントを備えがウェアが続々。

 

数が少ない季節商品もありますので、お見逃しなく!

 

 

詳細はこちら

 

オリジナルブルゾンを製作するなら、ぜひこちらも!
https://oritee.com/wear/wind.html

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/