2012年10月01日

おはようございます。

 

昨日は全国各地で台風が猛威を振るっていましたね。
まだ暴風域になっている地域があるようですが、
被害が最小限で済むことを願います。

 

さて。
台風一過で東京は暑くなるようですが、今日からもう10月。
朝晩だけでなく、日中も涼しさを感じる季節になってきましたね。

 

この季節ではTシャツだけでなく、上に羽織るものや
長ズボン系も必要になってきますね。

 

そんな今の季節、各メーカーさんでも秋冬に向けて
様々なアイテムを充実させ始めています。

 

 

■エドバンさん
http://edvan-print.com/muji/longt.htm
長袖、七分袖、カーディガンも充実しています。

 

■K2プリントさん
http://www.k2print.net/original-trainer/index.html
厚みの異なるパーカーや、スウェットのズボンもあります。

 

■タカハマライフアートさん
http://www.takahama428.com/items/sweat/
半袖スウェットや、裏起毛タイプも充実しています。

 

■モリ・フロッキーさん
http://www.mori-flocky.jp/trainer.html
レディースにも嬉しい、細見でスタイリッシュなスウェットが豊富。

 

■ラブラボさん
https://www.rub-lab.com/lineup/?category=3
チャックあり・なりのスウェットや、豊富なズボンスウェット。

 

■マジックさん
http://printmagic.jp/items/itemList.aspx?itemshb_id=3
様々な種類のスウェットが特徴。スポーツ用もあります。

 

■デュプリさん
http://www.dupri.jp/sweatpants.html
スウェットパンツがとにかく豊富です。

 

 

体調を崩しやすくなる季節でもありますから、
秋冬対策をしてしっかり乗り切りましょう!

 

★オリジナルプリントを知りたい方はこちらも → オリジナルTシャツネット
★各メーカーを、まとめて比較したい方はこちら → 一括見積