2014年05月26日

おはようございます。

 

今日の都内は曇り空ですが、午後からお天気が崩れるようですので、お出かけの際にはお気を付け下さいね。

 

本日ご紹介するのは、ラブラボさんで掲載されている「ウェアの透け感チェック」。

 

夏は薄手のTシャツやポロシャツをベースにオリジナルプリントウェアを製作されるかと思いますが、女性にとって気になるのがウェアの透け感。

 

厚手のTシャツでは暑いけど、薄くて透けすぎてしまうのも困る・・・という声に応え、どのTシャツがどのくらい透け感があるのか、それぞれステップごとに公開しています。

 

詳細はこちら

 

ネットでオリジナルTシャツを製作する際にはなかなか分かりにくい、生地の雰囲気などもスタッフコメントとして掲載されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

夏にオリジナルプリントTシャツを製作したい方は必見です!

 

☆オリジナルTシャツネット☆
https://oritee.com/